« どようびです☆ | トップページ | 月曜日は »

にちようびのてんこもり★☆

おはようございますーーーhappy02

今日は、

久しぶりにトゥーーシューーーーズを履き、(←伸ばし棒多いsweat02

クッションが無い!!!ってなり、

とりあえず、目に入った靴下さんfootを足にはめ、

その場をシノイダガ、、、

やっぱり、その靴下さんは、真っ赤に染まっちゃってました

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・KIYOKAです笑

そんなKIYOKAは、本日、

朝練習→帰ってテスト勉強→バレエ→

で、トランクルームJAZZライブに行って参りましたnote

行きたいなと思いつつ、

maigo no konekoさんやら、リハーサルさんやらで行ってなかったので

テンションあがりましたねheart01

ジャムセッションにも、TAPで参加させて頂いて、

このバンドさんとのセッションは、

ななななんとぉっ!4??年??ぶりぃ??

hahaha、初セッションのときは小学生?だった私が、

今や大学一回生ですよcoldsweats01

でも、昔と違って、

緊張もしなくなりましたし、

リズムの安定感もマシになりましましたし(笑)、

今日は、本当に純粋に楽しんで帰りましたlovely

また時間が会うときは、絶対に行くとここに誓います!

(っと、たいそうにいってみる・・・)

Sn3j02450001

バンドのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたshine

明日は、小テストだぁっ、キバってIXArockhttp://www.do-one.net

|

« どようびです☆ | トップページ | 月曜日は »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31941974

この記事へのトラックバック一覧です: にちようびのてんこもり★☆:

« どようびです☆ | トップページ | 月曜日は »