« 土曜日 雨のちダンスのち晴れ☆ | トップページ | 月曜日です »

日曜日の出来事ということで・・・・

昨日、帰宅して、妹の保健のテスト勉強を手伝っていたらエライ時間になったため・・・

月曜更新・・・

おゆるし下さいませcoldsweats01

さてさて、昨日は、スカラーレッスンをしていただきましたsign03

前半は、振りをもらって、指導のbefore&afterでの

ビデオ撮り大会~~~~movieeye

なんですかね・・・自分の床の押しって・・・・

こんなにも・・・・:

・・・

・・・

・・・

・・・

た  よ  り  な  い  の  か      と・・・・crying

反省しましたtyphoontyphoon

そして、続く後半は!!!!

歴代スカラー・TP・エアロさんをウナラセタ(?)

伝説の?

伝統の筋トレ大会でしたーdash

はい・・・

苦しいとかゆう次元ではないですね・・・・

しんどくとか言う前に、もう、言う事を聞いてくれなくなりますcoldsweats01

(え?もう!? 早い・・・早すぎる・・)

で、そのうち・・・

物凄くながーいめの時間をかけて、自分の体が傾いて行く感じ(?)

の感じ(?)

な感じになりまっすgoodsweat01(なんて、曖昧な笑)

何が一番苦しいかと言うと、

終わってからのストレッチですね。

痛っ・・・・ィタタタタタタっハハハ・・・・hahahaって、

なんていうのでしょうか・・・

思わず笑っちゃうくらいの痛さです(笑)

そして、この笑いは就寝時にも・・・thunder

エアロ養成の方々は、これを3セットなさるのだとか・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

みなさんも、笑いたくなったら、

吉田大師匠の「筋トレからのストレッチ大作戦」でっ(笑)

あれ?筋肉痛が来てない・・・今晩には来てほしいところsweat02

ワタクシ、まだまだでございます(〇o〇;)

3日イチの補助トレ、キバってIXArock http://www.do-one.net/

|

« 土曜日 雨のちダンスのち晴れ☆ | トップページ | 月曜日です »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

2代目スカラーですけど。


ウナルどころか、


私、伝統?の筋トレ大会してもろてないpout

投稿: もなこ | 2009/09/14 12:35

モナコ先輩。。。

結局、筋肉痛本番は、
月曜の晩、よりにもよってtapやってる途中に来ました、きよかです(笑)

あっ、それはそれは失礼しマシタcoldsweats02
いつか今期スカラーと一緒にやっていただきたいっ!!笑

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/09/16 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31368113

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事ということで・・・・:

« 土曜日 雨のちダンスのち晴れ☆ | トップページ | 月曜日です »