« スタッフ~ | トップページ | okinawan history 解説 »

はい、かぶせますし

え~~まずシホちゃん!公共の電波で王妃と呼ぶのはやめなさい!

私が、そう呼ばせてるだいぶイタイ女になりますから!!!

はいはい、こんばんみ~~王妃で~~~すcrownっておい。

すんまそんcatfaceアサヨですkissmark

今日は、ヤザキ先生の舞台に行ってまいりましたよ!!

今回のヤザキ先生の舞台はダンスではなく、お芝居なんですeye

それは、それはドキドキしましたが、1時間30分ぶっ続けで休憩もなしの長丁場の舞台、我らがヤザキ先生は、素敵でございました。

長い台詞もスラスラと。おまけに間も良くてらっしゃるhappy02

脚本もしっかりしてて、面白い舞台でした。クライマックスで...........

これ以上は、言えないsweat01

明日、明後日もアトリエ劇研でございますので、お時間ございましたらぜひsubway

はい、今日はこちらの写真でお別れです

081111_175801

DO-ONEチェッカーズ  ファイティンポーズ

http://www.do-one.net/

ばいなら

|

« スタッフ~ | トップページ | okinawan history 解説 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31338299

この記事へのトラックバック一覧です: はい、かぶせますし:

« スタッフ~ | トップページ | okinawan history 解説 »