« 通りすがりの卒業生だっ!Keep it in mind! | トップページ | okinawan history »

発表会決定!!

お待たせしました!!

発表会の日が決定しましたよ~~~~~~happy02paper

来年の6月20日(日)ですshine

場所は、写真を見て当ててくださいませgood分かるかな~~~flair

レベル100!この写真で分かればあなたはDO-スタッフ級ですgood

090907_144101

はい、ここは知る人ぞ知る、「福島さ~~~~~ん」事件現場!!

レベル80!これで分かれば、DO-発表会常連組合幹部good

090907_144301

出演者は使わないけど、お客さんは使いますよね!!

レベル20!この景色で分からなければ、Jr.クラスからやり直しですよ!!

Jr.はアラフォークラスから!!

090907_143801

あっ、縦ですみません(m--m)

アサヨが失恋したら泣きにきた場所crying辛い思い出が.............

あっ、申し遅れました。更新も遅れました。月担アサヨですwink

はい、正解はここ!!

090907_144601

こちらも縦ですんません(m--m)

そう!久々の琵琶湖ホールです!!!

久々に、琵琶湖ホールに行くと、琵琶湖ホールの隣の公園に、お洒落なオープンテラスのカフェやレストランが出来てました~~~!!

お店と、お店の間から見える琵琶湖が素敵でしたよ~~!!

090907_144002

090907_144001

お店によって、雰囲気がぜんぜん違うんです。

吉田先生が琵琶湖ホールに申請に行ってる間、カフェの前のベンチで、たそがれておりましたcatface

090907_150101

あ~~~、胸元サービスするの忘れてました~coldsweats01Fカップの...........

さ~~みなさん!発表会に向けて明日からファイティーーーーン!!

えっ??まだまだ先やん??

アッフォッウ!6月なんてあっ、というまですぞえ!!

って事は、わたしもあっ,というまに32........................................................wobblydown

あわわわ~~~~わ~~~~

http://www.do-one.net/

|

« 通りすがりの卒業生だっ!Keep it in mind! | トップページ | okinawan history »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

レベル100scissors
初めての発表会がここだったので強烈に覚えています。
あのすごいホールでまた踊らせてもらえるなんて感激です(/ ^^)/

投稿: まあ母 | 2009/09/08 07:23

おっ、レベル100でましたbellbell

が、しかし、ん??

まあママは、私が想像するところ、まあの母。

母は、あの舞台に立ったことが......??

あっ、そうか今年デビューしちゃうのかな?upgood

その際は、是非とも葉加瀬太郎のクラスでcatface


それとも、私の思ってる人とちゃうんかな~~~???

投稿: モナコ | 2009/09/10 00:03

あはははははsweat01
言葉足らずで・・・「娘が」抜けてました。
私、どんくさいんで踊れません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
私がステージに立つと違う意味で涙を誘うと思いますcatface

投稿: まあ母 | 2009/09/10 08:40

今日、こそっと娘が、「お母さんは踊らない!」って言いに来てくれましたhappy01

いや~、親子競演あると思いますgood

投稿: モナコ | 2009/09/11 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31280869

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会決定!!:

« 通りすがりの卒業生だっ!Keep it in mind! | トップページ | okinawan history »