« ミーティングという名の。。。 | トップページ | 亀岡で~☆ »

エリちゃん家にて........

昨夜は、シホのブログにもあったように、食事会。

あっsweat01ちがって、スタッフミーティングが白熱しすぎて家に帰れなくなり、エリちゃん家にシホとお泊りさせてもらいましたcoldsweats01

シホは、エリちゃんにパソコン借りてブログ更新!

エライ!エライ!

しかし、結構時間かかってたね~~bearing

やっと床についたのは、午前3時。

シホちゃんは、エジプトのミイラのように、胸に手を重ね寝相良く深い眠りにsleepy

私はというと、はい。

わたくし、人の家で寝れないんです...........wobbly

前回の日記にDO-ONEが怖くて寝れない~~~sad

って書いてたんですが、基本怖くないところでも枕が変わると寝れないんです。

あっ、今頃ですが金曜日担当アサヨですkissmark

昨夜も、シホの隣で、羊やらシーサーやらYAMATOやら数えてたんですが、全然寝れず.....

でも、目だけでも瞑って朝を待っていたら、寝はじめて寝返り一つしなかった、シホが

かぶってた布団と共に私に覆いかぶさり、危うく窒息する所でした。

なんとか、シホの寝相を整え、横になっても目はパチクリeyeのまま、

明け方5時、シホのアラームがなるbell

えっ??もう起きるのかと思いながら、アラームを気にしてたら、何気に消してまた寝るシホ.............

それが5回eye

ってか、起きる気ないやん!!

ってか、起きないならスヌーズ解除しようよ~~~~!!!

なんとか、アラームはおさまったのだが、

携帯を持ったシホの手が、私の顔面を直激sad

ヌワッwobblysweat01 ってなりましたが、

なんか笑けましたhappy01

結局朝まで起きてたんですが、まだ寝れない。。。。。。。

あわわわwobbly

あっ、ちなみに私は、寝てる間もアームスが踊ってるらしいですcoldsweats01

http://www.do-one.net/

|

« ミーティングという名の。。。 | トップページ | 亀岡で~☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

寝相・アラーム共に全く記憶にございませんsign01sign01
危うく王妃にケガをさせてしまうところだったとは…
お肉食べてグッスリ寝れて、幸せな夜でしたmoon3

投稿: しほ | 2009/09/05 00:03

えっdanger寝相はともかく、アラーム覚えてないん??

noteきみに会えて~~~~みたいな邦楽がフェードインで流れてきてましたで!

で、携帯さわって消すたびに、「んんん」っていうてたgood

そして、エリちゃんは.....

投稿: もなこ | 2009/09/05 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31235919

この記事へのトラックバック一覧です: エリちゃん家にて........:

« ミーティングという名の。。。 | トップページ | 亀岡で~☆ »