« シルバーウィーク終わり | トップページ | またやりました… »

花金

花金だけど、またしても撃沈の..............アサヨです。

いや~~フラれてとかちゃいますよ!!

JAZZ上級です。

いや、なんか最近集中出来ない。

なぜだろう??

はい。分かってます。

沖縄に行く事で頭がいっぱいだからなんですhappy02

いや~~もう、明日明後日のレッスンもスルーしたいほど、沖縄に行く事で頭がいっぱいhappy02

私が、沖縄であんな事やshineこんなことに......lovelywave

なってる間。スタジオは床を真っ直ぐ、平らに直す工事が入るためお休みです。

変わりに、5週目はありますよ!!

お休み期間     9月29日(火)~10月3日(土)

代わりに、10月の5週目はレッスンありますよ!!

新しい床で気持ちも新たに、がんばんべ~~~~~~や!!

http://monako1978.blog84.fc2.com/

|

« シルバーウィーク終わり | トップページ | またやりました… »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

私には身体がフラれるとかじゃなくて、もう踊れないんじゃないかと思います。。。cryingdown
ジャズが出来るなんて…

I envy youconfident

沖縄へ来たからには、たっぷり満喫してもらいませうsoon

投稿: 沖縄マユミ | 2009/09/26 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31521293

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« シルバーウィーク終わり | トップページ | またやりました… »