« LOCK~~~~~~!!! | トップページ | はい、長いよ!! »

今日、あ゛つ゛ぐながっだですが??

私の19歳は、

JAZZスリーの撃沈にはじまりました(笑)

KIYOKAですcoldsweats01

今日のjazz中上級で、同じ振りをやって下さったので、

少し、前回より学習する時間をいただけましたshine

課題は、山積みです・・・・・ガンバリマスっpoutpapersweat01

さてさて、

シルバーウィークが始まりましたが・・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

9月後半に入りましたが・・・

なんか、今日暑くなかったですか???

私だけでもなかったみたいなんですが、

私今日、

お昼に食べた万願寺唐辛子で、

大あたり食べてしまいまして・・・・wobbly

なんですか・・・

激辛?

いや、超激辛?

いや、スーパーハイパースペッッッッシャル激辛sign03でしたdanger

食べたとたん、鳥肌と汗がいっぺんに出て(どっかで、聞いたheart03)

泣きましたweep(笑)

その影響か!?・・・バレエでは、汗でぼとぼとになり・・・

体中がカッカしちゃって、

まだ暑いですhappy02sweat01

皆さんも、万願寺食べるときはご注意を(;一_一)

でも、これで、インフルはぶっ飛んでくれた事でしょうscissorswink

インフルは、油断禁物ですからね・・・

手洗い・うがい・ダンシング!!!!!soonhttp://www.do-one.net/

秋も、キバって踊ってIXAupup

|

« LOCK~~~~~~!!! | トップページ | はい、長いよ!! »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

9月18日
誕生日おめでとさんですbirthday

沖縄はまだまだ暑いぜよsign03

投稿: 沖縄マユミ | 2009/09/21 13:21

おめでとーーーーーーーーーーー!

投稿: emi | 2009/09/21 21:40

沖縄マユミさん!

ありがとうございますっnote
おっと、沖縄はマダマダ激アツでしたねtyphoon
京都は、徐々に、朝がさむーくなってきました。

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/09/23 13:53

emiさん。
ありがとうございますーーーーーーheart
選挙権まで、あと少し(笑)
この1年もがんばります!

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/09/23 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31455463

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、あ゛つ゛ぐながっだですが??:

« LOCK~~~~~~!!! | トップページ | はい、長いよ!! »