« Qeen of SOUL 沖縄 時々ACKYさん | トップページ | LOCK~~~~~~!!! »

花金だよ!全員集合!

sweat01はい。今日のジャズ上級クラスで撃沈だったアサヨですwobbly

あ~~~bearingもう一回やりたいけど、やりたない。いや、やっぱりやって欲しい、あ、でもでも、まずあれはこれで、あ~なって、こうなって......

がんばりますcatface

はい。今日は、ん~~~~~~~撃沈以外に書くことないな~~coldsweats02

あっ、あった!!

昨日は横井先生のワークショップでした。

リリカルレッスン終わり、エントランスでストレッチしながらぺろ~~んってしてたら、

横井先生のワークショップを受けてるKIDS2人が休憩中に出て来て

「 お茶足りひ~~~~~~んwobblysweat01」って、小銭を握りしめ上のファミマにdash

ファミマに向かう途中、時計を見た彼女たち

「えっ????まだ、30分しか経ってないのに~~~~~wobblysweat01」って。

30分で、持って来たお茶を飲み干すほど激しく、時間の経過も忘れるほど充実したワークショップのようでした!!

KIDS達よ!来月は、お茶2リットル持って挑みなさい!!

そうそう!!Lyrical Jazzクラスは時間が変わったので、横井先生のワークショップがある日もレッスンありますわよ~~~~~

http://www.do-one.net/

|

« Qeen of SOUL 沖縄 時々ACKYさん | トップページ | LOCK~~~~~~!!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31427843

この記事へのトラックバック一覧です: 花金だよ!全員集合!:

« Qeen of SOUL 沖縄 時々ACKYさん | トップページ | LOCK~~~~~~!!! »