« 今日、あ゛つ゛ぐながっだですが?? | トップページ | Ikei Island vol1 »

はい、長いよ!!

はい。いつも心は、グランプリエのアサヨですkissmark

DO-ONE、そして、わたくしのシルバーウィーク前半happy02

今日21日(月)

KIDS POPの た~くん先生の舞台を観に行くついでに植物園に行きました。

わたくし初植物園だったのですが、広くてとても心地良い所でした。

植物園での詳しい内容は、私のブログを覗いてくださいませdownwardleft

http://monako1978.blog84.fc2.com/

090921_164901

た~くん先生の舞台は、た~くん先生ビショビショになりながら頑張ってはりましたcatface

20日(日)

澁谷先生の甥っ子達が、舞鶴からやってきました!!

つばさ君(小5)とだいちくん(小3)

去年USJに一緒に行ったのですが、1年で2人共すごく大きくなってました。

でも、純朴さはそのままで安心しました。

(だいち君は、やっぱり自分の事を「オラ」って読んでたhappy02)

2人を銭湯に連れて行き、スタジオのでっかいスクリーンでモンスターズインク見ながらまったりしてましたcatface

ランドールは悪い奴やった!

090920_213202

しかしかわいいな~~happy02

私も、早く甥っ子欲しい~~~。ってまず息子やろdespair

そして、19日(土)

近くまで来た、元DO-ONEの受付嬢MIZUHOと愛息子ユウくんがスタジオに遊びに来てくれました!!

ユウ君とも半年振りの再会だったんですが、子供の成長の早いこと早いこと!!

半年前に来た時に遊んだ、プラレールがある場所を覚えてて

「これ!これ!」って!!

プラレールを一つ、一つ繋いで一直線の線路を作りトーマスを走らせてましたhappy02

MIZUHOにそっくりで、これまたかわゆいお子です!!

次きた時は、パパもママもバイバイして、アサちゃんと遊ぼうね~~~paper

090919_193701

ダンスも子供も、すくすく、のびのび、楽しく、成長出来るスタジオでありますよに!

http://monako1978.blog84.fc2.com/

|

« 今日、あ゛つ゛ぐながっだですが?? | トップページ | Ikei Island vol1 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

たくやさん舞台見に行けなくてごめんなさいsweat02

ツバサくん・ダイチくんかわいかったぁ~note

ゆうくんめっちゃ成長してるsign01sign01MIZUHOにも会いたかったなぁ~

投稿: しほ | 2009/09/23 00:05

ゆうくんすっかり男子に成長してますね!旦那さんにも似てる!

投稿: emi | 2009/09/25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31469126

この記事へのトラックバック一覧です: はい、長いよ!!:

« 今日、あ゛つ゛ぐながっだですが?? | トップページ | Ikei Island vol1 »