« 日曜日の出来事ということで・・・・ | トップページ | sotetsu »

月曜日です

はい。いつも心は月曜日のアサヨですkissmark

いやいやすみませんcatface

昨日、家のインターネットが繋がらなくなってまして更新出来ませんでしたcatface

今日は、こないだ笑っていいともで知った豆知識を!

自転車の事を、なぜチャリンコというか知ってますか?

昔、子供のスリの事dを「チャリンコ」とよんでいたそうです。

自転車のように逃げ足が速い事から警察の隠語で、子供のスリを「チャリンコ」と言われていたことから、自転車のことを「チャリンコ」と呼ぶ事につながったそうです!!

知って人いますか?

私は、関西人だけがよんでるものとばかりcoldsweats01

そんな、私のチャリンコも新しくなりました。

名前は、「GO GO シャイニング プリンセス パー子」 号です!

私かレディガガにしかこのチャリンコは乗りこなせないだろうな~~~~

また、写真アップしますね!!

GO GO シャイニング プリンセス パー子で、毎日スタジオに行くのが楽しいです!!

http://www.do-one.net/

|

« 日曜日の出来事ということで・・・・ | トップページ | sotetsu »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31388161

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日です:

« 日曜日の出来事ということで・・・・ | トップページ | sotetsu »