« 亀岡で~☆ | トップページ | 発表会決定!! »

通りすがりの卒業生だっ!Keep it in mind!

日曜のハズの更新が、月朝になってしまいましたcrying

はいっ、おはようございます!KIYOKAですscissors

さてさて、お酒が飲める歳になるまで、あと1年と11日になりました

((o(○`ε´○)o))heart01

なんて、どーでもいいことですが・・・笑)

昨日と一昨日は、

我が愛する母校、平安高校の学園祭に通りすがって来ましたbleah

一昨日は、

妹の合唱を見てnotes、昨年我がクラスも作った天ぷらアイスを食べてdelicious

そして、

個人企画枠で、

我ら、華~puspa~も一踊り (ん?タップだから、一“踏み”か?)して参りました。

10分間、全力疾走して・・・・ぜーぜー言ってましたけどcoldsweats01

いつもと同じように、すっごく緊張して、そしてとっても楽しく終えられた学園祭でしたshine

終わってから、先生に御挨拶回りをして、

職員室に居座って、先生と喋りまくってましたが、

ワイノ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワイノ♪

卒業しても、やっぱり個人面談みたいで・・・

先生の愛情をすごく感じた一日でした。

こうやって今でも先生が、卒業生を大事に思ってくれているから、

毎日のように、誰か母校に帰ってくる、それほどみんな平安が大好きなんでしょうねheart01

昨日は、

後輩の模擬店に行くためだけに、

20分ほど通りすがりましたが(笑)、

何度行っても、やっぱり、私もHEIANが大好きですnote

Be Proud HEIAN★

今年からは、卒業生として・・・HEIANを愛し、頑張ります!

モチロン、ここで!!http://www.do-one.net/

18歳ラストスパートも、キバってIXA!

|

« 亀岡で~☆ | トップページ | 発表会決定!! »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31268191

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりの卒業生だっ!Keep it in mind!:

« 亀岡で~☆ | トップページ | 発表会決定!! »