« 甲子園 | トップページ | 夏バテ »

花★金

どうも~~金曜日担当のアサヨですhappy02

金曜日をハナ金なんて最近は言いませんよねcoldsweats01

そんなハナ金に、わたくしはというと.....

スタジオにこもり仕事しとりますwobbly

花金で思い出したflair

愛犬ピンクの散歩中に見かける犬や猫に勝手に名前を付けて、勝手に呼んでるんですが、

その中に、かわいいタマタマを2つぶら下げた黒い猫を 玉山金太(略してタマ金)と名づけたにも関わらず、いつもfullmoon金タマfullmoonと呼んでしまい一人で、あっconfidentって恥ずかしくなります。

そんなタマ金は、全然モテませんheart03

いつも出くわす時は、女の子を追いかけてるんですが、思いっきり威嚇されてimpactしょんぼりタマタマ揺らしながら帰って行くのです。

なんとも、タマタマの揺れが悲しげなのでweep「ファイティ~~ン!金タマ~~」と声を掛けてやります。他人に見られたら、かなりイタイ人やな~~bearing気を付けよ。

今度、玉山金太(略してタマ金)の写メ撮ってきますね!

そんなこんなで、今日は吉田先生のおもしろ写真でお別れですpaper

081103_154301

スケキヨじゃないよ......

http://www.do-one.net/

|

« 甲子園 | トップページ | 夏バテ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ツッコミどころだらけで、言葉を見失いますた…完敗です

投稿: えみ | 2009/08/21 19:18

これ見せたら怖がって二度とスタジオには行かない〜と言いそうです。

投稿: yumamama | 2009/08/22 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31047376

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 甲子園 | トップページ | 夏バテ »