« 曜日チェ~ンジ! | トップページ | 9月は京都で武者修行 »

今回も、遅書きでごめんなさい。。。

担当変わらず、

日曜日(今日は火曜ですが・・・sweat02)担当のKIYOKAです。

おはようございます。

さてさて、

先日は、STEP UPお疲れ様でした。

いつも一生懸命なちびっこちゃん、

本当に、頑張ってますよね。。。

私も応援しまーーースhappy02heart01

って、だんだん保護者みたいな目線になってきた、今日この頃coldsweats01

私も、ほんの10年ほど前までは子供だったのに・・・

(いゃ、10年じゃ、昔すぎですsweat01

8月4日、今日は個人的な祝日・・・・

今日から、KIYOKAの夏休みが始まるのですーup

よって、昨日まではずっとテストでございましたgawk

やっと終わりました!

この夏も、目標をもって頑張ろうと思います!

今年は、3ぃぃっつ!

1つ目は、もちろんダンスですheart・・・・スキルアップとやせるのを頑張ります(笑)

2つ目は、これも定番・英語ですnote

・・・英文学科が英語できひんかったらどないすんねん!ですので

そして、3つ目は、今年初新設・・・

手話ですgoodheart01

PC通訳のバイトで、聴覚障害を持つ方と出会いました。

口唇術もできはりますが、

手話でもっとスムーズな会話がしたいなって思いましたclover

この3っつの目標を、9月24日までに、

絶対バッチリ決めるぞーtyphoonsign03

このなつも、キバってIXAupuphttp://www.do-one.net/

|

« 曜日チェ~ンジ! | トップページ | 9月は京都で武者修行 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30827296

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も、遅書きでごめんなさい。。。:

« 曜日チェ~ンジ! | トップページ | 9月は京都で武者修行 »