« 土曜担当 | トップページ | 月曜日です »

パッチテストの脅威・・・

おはようございますsun

さて、

前日の金曜日・・・・

キヨカの左腕に、白い丸が5つ並んでいたのを、

お気づきだった方もいらっしゃるかと思いますが、

その白丸の正体は、金属アレルギーのパッチテストですscissors

あの、因みに、

2人の方から、「ピアス開けんの??」って聞かれましたが、

ピアスは、開けません。(笑)

採血で、貧血を起こすほどの先端恐怖症の私に、そんな勇気はありませんcoldsweats01

コレを、皮膚にはっつける事、2日・・・・

いざ、はがしてもらったら、ひぇ~~~~、

ただれてるし、丸く変色してるし・・・

こんなの、半そで着らませんcrying

恥ずかしいので、肌色バンソウコウ貼って、ごまかしましたbleah

パッチテスト・・・、バカにしていました_| ̄|○

ごめんなさい(笑)

ついでに、インフルエンザの検査もされました。

メンボウさんを、鼻にぐぃーって入れられました。

お医者さんって、怖い(笑)

健康が、一番なのですね。。。

皆さん、熱い毎日が続きますが、

お体にはお気をつけて、

do-oneで、いい汗を流しましょーsoonhttp://www.do-one.net/

夏も、キバって乗り切ってIXAup

|

« 土曜担当 | トップページ | 月曜日です »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30889995

この記事へのトラックバック一覧です: パッチテストの脅威・・・:

« 土曜担当 | トップページ | 月曜日です »