« 木曜日~~ | トップページ | 今回も、遅書きでごめんなさい。。。 »

曜日チェ~ンジ!

アサヨですhappy01

昨日は、KIDS & Jr のイベント  noteSTEP UPnoteでしたhappy01

いや~~たくさんのお客さんが観に来てくださって、子供達も緊張しながらも楽しんで踊ってましたup

ちなみに私とMCをした、うちの弟もDJタイム中、舞台でおもいっきり踊ってましたcoldsweats01

STEP UPに出演したキッズ達よ、お疲れ様でしたgood

観に来ていただいたお客様方、ありがとうございましたconfident

STEP UP の後、私達姉弟はプロレスへtrain

なんとsign03YAMATOにサインもらう事が出来ました~~~~happy02heart02

握手もlovely

少しお話もlovelybell

えっ??サイン見たいですか??

仕方がないな~~~~catface

090803_164003

見えます??あさよちゃんって書いてあるのhappy02

ちゃんだってhappy02キャ~~~~~heart02heart02heart02

あ~~もう最高up

あっ、報告を忘れるところでしたcoldsweats02

スタッフブログの更新担当の曜日をチェンジしますsign03

月曜日  アサヨ

火曜日  沖縄より愛を込めて

水曜日  エリ

木曜日  しほ

金曜日  葉加瀬太郎

土曜日  えみ

日曜日  キヨカ

月1回は必ず書きます  たんぼ

たんぼ君、月1更新出来なきゃ.....

より楽しくブログを更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

http://www.do-one.net/

|

« 木曜日~~ | トップページ | 今回も、遅書きでごめんなさい。。。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30822407

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日チェ~ンジ!:

« 木曜日~~ | トップページ | 今回も、遅書きでごめんなさい。。。 »