« オキナワまゆみどすぇ | トップページ | 沖縄のお盆 »

きょわいよ~~~

ただいま、仕事のためDO-で一人お泊り中の アサヨでございますwobbly

仕事はとっくに終わったのですが、

怖い、寂しい、ひもじい、トイレいきた~~いで、寝れませんcrying

さっきまで、NOBOU先生た~くん先生が残ってゲームしてたから、平気やったのに2人が帰った途端にアウトっすwobbly

なんか広いし、玄関ガラス張りやし~~~wobbly

そやし、沖縄便りでも読んで和もうか思ったのに、何が明日や!!

アホっ!!

昼間に、本怖の再放送とか見んといたら良かったsad

何か物音するたびに、玄関に向かい「うわっ~」と叫んでます.....

今、ダッシュでトイレ行ってきたsweat01sweat01

夜が明けるまでもう少し頑張りますdespair

|

« オキナワまゆみどすぇ | トップページ | 沖縄のお盆 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31107607

この記事へのトラックバック一覧です: きょわいよ~~~:

« オキナワまゆみどすぇ | トップページ | 沖縄のお盆 »