« お盆休み只中 | トップページ | 月曜日の使者 »

だんだんと・・・・

今日が、何曜日なのか・・・

わからんく、なっってきてしまった・・・・(~ヘ~;)ウーン

KIYOKAですsweat02

反省。。。。

さて、16日ぃーは、五山の送り火fujiでしたね。

私は、大阪に行っていたので、全然見ることができませんでしたが・・・

霊魂さんは、これで、かえられましたね。

ご先祖さんにも、感謝しなと・・・ですね。

EMIセンセも、書いてはりましたけど・・・

終戦記念日の話。。。

私、思うんですけど、

クリスマスとかも良いですけど、

終戦記念日だって、

祝うべきなんじゃないのん???

っと、思います。

私たちの平和は、

この日から、生まれたんですから。。。

冬至に、かぼちゃさん食べるみたいに、

終戦記念日にも、何か食べましょうょ。

(これは、飽くまで極論ですが・・・)

そうやって、何か、

こういう事を、家族で考える日に・・・

「今トイウ今」に感謝できる日に・・・・

したいですよね。

世界に平和を!!!(拍手:パンパンパン)

これは、今は亡き、私の大好きだったピアニストさんの、名台詞でした!

ダンスで世界に平和を!!http://www.do-one.net/

今、踊れることに、ダンスさせて頂けることに、アリガトウheart01

私も、キバって、平和を願って、IXAsign03

|

« お盆休み只中 | トップページ | 月曜日の使者 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

で、終戦記念日に何食べる?

投稿: もなこ | 2009/08/17 18:25

もなこさん。

かーなーり、遅コメですみません。

家族が囲んで食べれる物なら、なんでも良いぢゃないかなぁって思いますscissors

だから、私もホールのフルーツタルトに一票ですかね(笑)

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/08/20 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30991985

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと・・・・:

« お盆休み只中 | トップページ | 月曜日の使者 »