« 夏バテ | トップページ | 月曜日 »

Baakari Wilder !!!

今日は、世界的TAPダンサー

バカーリ=ワイルダーさんのWork Shopを受けてきましたhappy02

あのNOISE&FUNKで、

セヴィオンとダブルキャストで主人公を演じた、TAPダンサーさんですshine

ウチの場合、

いっつも妹と一緒だから、

レッスン受けるのも、

ワークショップ受けるのも、

舞台見に行くのも、

お金が2倍かかってしまいますcoldsweats01

っていうわけで、今回は、中上級のクラスだけ受けてきましたnote

1時間15分のレッスンだったので、

なんだか、あまりにもあっという間に終わっちゃって・・・sweat02(笑)

でも、楽しかったです。

中上級っていう割には、ちょっと物足りなかったですけど・・・

また素敵なダンサーさんに出会えて嬉しかったですheart01

最後に、DVD買って、サインまでして頂いてlovely

私はカタコトの英語でしたが、いっぱいお喋りもして下さいましたsun

とってもやさしい方でしたょheart01

普段は、ワシントンDCで教えてらっしゃいますが、

夏は、NYにいるかもsign02

来年、NYでお会いできたら良いなと思いますgoodwink

ようーーーーっしsign03

まだまだ、TAPもキバって精進してIXAupup

062

Thank you! Baakarilovely

http://www.do-one.net/

|

« 夏バテ | トップページ | 月曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31080017

この記事へのトラックバック一覧です: Baakari Wilder !!!:

« 夏バテ | トップページ | 月曜日 »