« 金曜日 | トップページ | 選挙!そしてひとつの伝説が。。。 »

24時間テレビ。

昨日から、チラチラと見ていますが・・・

いろんな病気を持っている人、

いろんな障害をもっている人、

そして、色々な生き方をする人がいるんだなー、

と思いました。

自分の家で生活できたりhouse

学校に通う事が出来たりpencil

好きと思えることが、何の問題もなく出来たりlovely・・・

こんなに幸せな生活ができているのに、

文句言ったり、笑わなくなったりしたら、

一生懸命生きている人に申し訳ないですよね。。。

そんなことを、思いました。

中でも、

NEWSの小山さんが、手話をやってる姿は、

なんか、良いなと思いましたshine

スゴイ短期間で習得されてて、やはり流石だなぁと、素晴らしいなと感じます。

耳が聞こえなくっても、みなさん笑顔だから、

大きな差を感じさせない。

でも、些細なことの色々に、耳が聞こえないことの大きさを見ました。

この間一回本を返却しちゃったんですが、

また学校言って、「手話の辞書」借りて来ようheart01

と に か く sign03

私は本当に、とってもとっても幸せなやつなんだから・・・

なにがなんでも、

ずっと笑ってようnote

そう、思いまシタ。

今年の24時間テレビ、テーマは「スタート」ですが・・・

また一つ新たなスタートを、DO-ONEできりまっしょー!!!!

http://www.do-one.net/

きよかも、キバってIXAで行くさぁ~run

|

« 金曜日 | トップページ | 選挙!そしてひとつの伝説が。。。 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

生きている、不自由なく生きられてる、お陰様で生かされている事に感謝やねheart01

投稿: バンバン | 2009/08/30 23:56

今更になってしまってすみません!!

コメントありがとうございますsign03
なんでもかんでも、当り前ではないんですよね。。。
これからも、
このことを、肝に銘じて生きていきます!

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/09/07 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31166670

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ。:

« 金曜日 | トップページ | 選挙!そしてひとつの伝説が。。。 »