« 七夕 | トップページ | 一日お休み »

ありがとうございました

はい、マユミかぶせて日記書いてゴメンthink

王妃ことアサヨです。

実は、6日は私の誕生日でした。

誕生日の日は、かなり落ちてた1日だったのですが、7日の今日。

そう、母親がどうしても七夕に産みたく、産むのをネバったが、早取りで6日に出て来てしまったため、産婆さんに7日に生まれた事にして欲しいと頼みこんだがもちろん却下だったという、

七夕のPOPの時間終了終了後、ACKY大先生とMIKIちゃんに今日のレッスンのおさらいをしてもらってた所、突然電気がシャットダウン。

突然HAPPY BIRTH DAYソングがnote

まさかと思ったけど、ほんままさかで。

TO 王妃やった。

普段、サプライズするのは大好きやけど、してもらったのは21歳の誕生日以来で、泣きそうなほど嬉しいかったcrying

POPメンバーの皆様本当にありがとうございました。

今日の日の事は一生忘れませんconfident

6日おめでとうメールくれた方々も本当にありがとうconfident

心ではおめでとうと思ってくれてるであろう方達もありがとうございます。

31歳か~~wobbly

いやや~~~~~~~~down

みんな初めて囲んだケーキ

090707_232801

本当にありがとう。

|

« 七夕 | トップページ | 一日お休み »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbirthday
たくさんの同志に祝ってもらい幸せ者ですね
素敵なアラサーに万歳up

投稿: 沖縄マユミ | 2009/07/14 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30454640

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 七夕 | トップページ | 一日お休み »