« 水☆担当 emi | トップページ | ふぁ~!! »

土曜の受付嬢

ASAYO(えーえすえーわいおー)アサヨですkissmark

今日は、8月2日のイベント noteSTEP UPnoteのチラシ配りをこの3人がしてくれました!

090725_161301

さ~~後ろ姿で誰かわかりますか??

正解は、

090725_161302

左から、チサト、ミウ、ノンです!チサト後ろ向いてたcoldsweats01

突然チラシ配りたいと言ってきたこの3人。

本当にできるんか~~??と、下からこっそり覗いてたら、

ノンが即行、「これ良かったら観に来てくださ~い」ってeye

凄い!!

昔、草津スタジオのチラシ配りをJUNKOと2人でしに行ったけど、二人とも人見知りでなかなか出来なくて、べそかいてたな~~coldsweats01

いやいや、KIDS達よ尊敬しますgood

日々成長   http://www.do-one.net/

|

« 水☆担当 emi | トップページ | ふぁ~!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30691461

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の受付嬢:

« 水☆担当 emi | トップページ | ふぁ~!! »