« 沖縄・北部の海 | トップページ | 水曜担当 emi »

木担ASAYO

でございますkissmark

祇園祭りなんて人が多いだけで、何がおもしろいんやろ??絶対行きたくないし....

と、言いながら何やかんや毎年出向いてる私.....wobbly

いや~なんかね、人ごみは大嫌いなんですが、祭りに弱いんですcoldsweats01

皆、祭り行ってはるのに、行ってはるのに、行ってはるのに、

って思ったらソワソワしましてbearing

そして、今年も行きました。

宵山、レッスン前に一人のち友達合流して、レッスン後に生徒と行きましたcoldsweats01

確かに人は多すぎですが、やっぱり祭りは楽しいですgood

090716_222801

そして祇園祭りは、大きな通りより細い通りの方が、人もまだ少ないし変わった夜店があっておススメですgood

次は、大文字ですね......へへへ

その前に明日、コンテのソロオムニバス公演があります。

場所 木屋町蛸薬師の「元、立誠小学校」

時間 15:00~  と  19:00~

料金 1500円

私の他にDO-ONEインストの、ナオミン先生、あらい先生。元スカラーのキエが出ます。

お暇でしたら、是非足を運んでください。

こんな、素敵な空間で踊ります!!

090714_143301

あっ、そうそう。明日は山鉾巡行ですが、葉加瀬太郎のシアタージャズクラスはありますよ!!   http://www.do-one.net/

|

« 沖縄・北部の海 | トップページ | 水曜担当 emi »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

行った行った、宵山行ってきましたヽ(´▽`)/
鉾にも上って来ましたよ~!
やっぱり祭はテンション上がりますよねぇ~sun
夜店は、やたらときゅうりの一本漬けが目に入りました。

投稿: ミント薫 | 2009/07/21 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30576479

この記事へのトラックバック一覧です: 木担ASAYO:

« 沖縄・北部の海 | トップページ | 水曜担当 emi »