« ほぼ皆既日食 | トップページ | 水☆担当 emi »

肉食......

木担のASA★YOです(つのだ★ひろ風)kissmark

昨日の朝、自分の部屋で寝ていると玄関から母が

「まよちゃ~~~~ん(身内は私をこう呼びます)肉食~~~~~

早く起きて~~~肉食~~~~」って、叫んでまして

なんやねん、肉食って!ま~~どちらかというと、あなたは草食では無いけど.....

と、無視してたら

「まよちゃ~~~ん、早く~~~もう二度と見れへんで~~」

はいflair日食ねthink

あまりにうるさいから、起きていって「母よ、日食だ!」と、正し。

空を見上げたけど、目が開けられなかったため、お願い事だけしといたgawk

沖縄まゆみは、サングラスの重ねづけで皆既日食が見れたそうで、良かったね!

なんか、沖縄まゆみの日記見てると、毎日バカンスみたいな感じするんはわたしだけ?

まっ、そんな事はさておき、17日の金曜日は去年のTPで現在はパルケダンサーのミヤちゃんが、レッスンを受けに帰って来ました。

毎日、人前で踊ってるだけあって自信に溢れててオーラ満開でしたhappy02

090717_123901

好きを仕事に出来るって幸せですよねsign03

http://www.do-one.net/

|

« ほぼ皆既日食 | トップページ | 水☆担当 emi »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ママのその肉食~~~~~ってやつ、asaさんに言ってると思いましたぁ~
日食だったんですね。。。;
あははぁ~( ^ω^)

沖縄は毎日晴天で元気になる季節ですが、生きてるだけで大汗です
DO-ONEの空調どうなってるか気になります
DO-ONEは今どうなってますか?

休みの日には、海行ったりして夏を満喫していますscissors

asaさんも遊びに来てねwaveairplaneup

投稿: 沖縄マーメイド | 2009/07/24 04:55

おい!いつからマーメードなったん??

ええな、すぐ海があるのweep

DO-ONEは大きな扇風機だけで頑張っとりやすcoldsweats01

投稿: モナコ | 2009/07/25 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30665387

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食......:

« ほぼ皆既日食 | トップページ | 水☆担当 emi »