« 終わった~~ | トップページ | 書きますっせぇ »

バレエです!

今日、

にちようびは、バレエの日です。

バレエの津路先生。。。

きびしく、やさしく、素敵な先生ですshine

しんどいバレエも、津路先生のバレエなら、なんだか頑張れますheart01

今日もいい汗かきましたーっhappy01sweat01

津路先生のバレエのスゴイところ・・・

発表会の振り付けに入るのが、DO-ONE一早いですsign03

だいたい・・・発表会の7か月???

くらい前から、振り付けに入り始め・・・

リハーサルが始まったころには、とっくに振りが出来上がっているhappy02

なんて事もscissors

実はもう、次の振り付けが始まっていますsign03

レッスンのフロアーではやらないような足の運びとかも学べるので、

とってもいい勉強になりますよねっnote

これから、夏に差し掛かり、

水着heart04のシーズンになってまいりますが、

やせたいっそこのあなたぁぁぁっrunsign03

バレエは痩せますよぉぉっ!!

この夏は、バレエダイエットを全国的に流行らせましょ(思いつき…笑)

http://www.do-one.net/

日曜日はバレエですっきり☆★

明日からの平日も、キバってIXAdash

|

« 終わった~~ | トップページ | 書きますっせぇ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30423060

この記事へのトラックバック一覧です: バレエです!:

« 終わった~~ | トップページ | 書きますっせぇ »