« ありがとうございました | トップページ | すいません水曜のEMIです◎ »

一日お休み

は~~~い木曜担当ASAYOですkissmark

今日はリリカル無いので丸々1日お休み、ゆっくり寝て、あっそれはいつもやcoldsweats01

起きたらワンピース創刊号読んで号泣して、あっそれもいつもやcoldsweats01

たまたま休みの弟と、DO-Jazzメンバーのマスミさんの旦那様がやってらしてるラーメン屋さん、

noodle新福菜館noodle(感じ違うかも?)

に行ってきました。

マスミさんの旦那様がつくるラーメンは最高ですgood

堀川三条東入るすぐの所にありますので、是非皆様食べに行って下さいまし。

そして、夜はマスミさんの自宅に、たまたまDO-ONEにいた、たんぼ君とお邪魔して「トニーショウ」を見せていただき、おまけに手料理もご馳走になりましたhappy02

話ながら見ていたトニーショウ。

印象に残ってるのはライザ・ミネリが出て来た事と、たくさんショウを受賞したミュージカル

「リトルダンサー」の助演の男の子(笑平にオーラを加えた感じの少年)しかないwobbly

しかし、トニーショウの授賞式は本当に憧れまくりますbearing

いや~~ミュージカルは最高!!

月曜 20:30~22:00 金曜 11:00~12:30

は、THEATRE JAZZクラス(ミュージカルナンバークラス)!!  

http://www.do-one.net/

|

« ありがとうございました | トップページ | すいません水曜のEMIです◎ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

トニー賞です。
ショータイムのショーではありまへんpaper

投稿: バンバン | 2009/07/10 12:13

あちゃちゃ~~~wobblysweat01

しまった。全然気づかなかったbearing

すみませんthink

投稿: モナコ | 2009/07/12 01:34

ヒロミさんとマスミさん元気っすか?
新福菜館懐かしいです
またあのラーメンとチャーハンのコラボが食べたい!!
チャーシュー最高に美味いですよね^^

投稿: 沖縄マユミ | 2009/07/14 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30481516

この記事へのトラックバック一覧です: 一日お休み:

« ありがとうございました | トップページ | すいません水曜のEMIです◎ »