« いらっしゃいませぇ | トップページ | 沖縄・北部の海 »

どえりゃ~客人が.....

はい。いつでも担当ASAYOですkissmark

夜のシアターのクラスに、N.Yの超~~~~~名門のダンス学校

goodアルビン・エイリーgood

の先生がレッスンを受けに来てくれたんですuphappy02

彼女の名前は.....あっ、フルネーム聞くの忘れたcoldsweats02

けど、ソイヤって呼んでくれと言ってたから、

heart01ソイヤheart01

なんでも京都に観光で来られてて、たまたまDO-ONEの前を通りがかり、朝のアラフォークラスを見学されて、吉田先生を気に入り、夜のシアタークラスを受講されたんだとか!!

やっぱ、我らの師匠は凄いぜよgood

私も、昼間に吉田先生からその話を聞き、首を負傷中だけどもレッスンに駆けつけましたsweat01sweat01

でもレッスンに入ったら痛みも飛んで.....は、いかなかったけど、

やっぱシアターは、楽し~~~~~いhappy02

そしてソイヤは、かなり只者ではないオーラ満開で素敵でしたup

おまけにとっても良い人で、終わってからみんなの写真を撮らせて~~と、ポージング指定有りの大撮影会に!

Image076

いや~~ダンスで繋がる世界って本当に最高です!!

N.Y行きて~~~~!!

今日の出会いに感謝    http://www.do-one.net/

|

« いらっしゃいませぇ | トップページ | 沖縄・北部の海 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

!!またいずれ教えに来てくれはらへんやろか?のりちゃんと一緒にプッシュしたよね?ね?

投稿: | 2009/07/14 06:11

すげーーーーーーーーshine
師匠すげーーーーーーlovely

投稿: 沖縄マユミ | 2009/07/14 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30535445

この記事へのトラックバック一覧です: どえりゃ~客人が.....:

« いらっしゃいませぇ | トップページ | 沖縄・北部の海 »