« 水曜担当 emi | トップページ | GOD~ »

空になり。。。

おはようございますsun

今日も、バレエとJAZZで、いい汗かきました~bleah

きよかです。

カラダ中の毒という毒が、

全部飛んでったーって感じですtyphoon(笑)

ただ、ちょっと今日は力が入りすぎたようで・・・・

頭に熱がコモってしまって、

暑くて暑くて・・・

知らない間に、自分用500mlペットが空になり、

優華と半分こしていた500mlペットが空になり、

終わってから買って半分こした500mlペットが空になり、

パパとママと4人で行ったラーメン屋で、水を3杯飲み、

さらに、家に帰ってから、自室に持ち込んだ500mlペットが空になり。。。

キヨカは見る見るうちに膨らんで、

空になりましたとさ・・・・(笑)

↑こっちは、そらと読んでくださいcatface

というのは、冗談ですが、

さすがに、水飲みすぎて、お腹いっぱいですgawk

未成年の私はお酒は飲みませんが、

飲みすぎ注意報ですねdanger

でゎでゎ、明日から平日。

って、世間は祝日かぁ~いwobbly

私の大学は、平常授業ですbearing

明日も、キバってIXA★☆http://www.do-one.net/

|

« 水曜担当 emi | トップページ | GOD~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30616306

この記事へのトラックバック一覧です: 空になり。。。:

« 水曜担当 emi | トップページ | GOD~ »