« 遅カキコです<(_ _)> | トップページ | バレエです! »

終わった~~

土曜日お久のアサヨですcoldsweats01

本日は私の長年の友人が主宰してる、「ちえちゃんスタジオ」の発表会にDO-ONEのJr.Jazzクラスの作品を出し、私とパンキングまゆMIXとJUJUを踊りました。

Jr.Jazz子供達は、合同リハでは挨拶もろくに出来ず踊りも大人しく、ど~~~~~~~~~~~しよかと思ってましてけど、

本番は、バッチシ踊ってくれてましたcoldsweats01

向こうのスタジオの子達とも仲良くなって、お互い応援し合って、なんか素敵でした。

うちの子ら最高ですgoodいやいや、ちえスタジオの子達も最高ですgood

そんな子達を見習い、わたくしも人見知りですが他の先生達や出演者にも話しかけ仲良くなりましたcoldsweats02

子供達も、私も良い経験になったと思いますscissors

そして、ほぼ一夜漬けの私とマユミのJUJUは.......

これまた気持ち良く踊れました。リハを見て泣いてくれた人もいて感動しましたcrying

開場がさぞかし乾燥してたんでしょうねsmile

私はソロで踊りたい人なんですが、マユミとは凄く気持ち良く踊る事が出来き、新たに自分の知らない所で湧き出る快感が味わえ、こちらも本当に良い経験になりましたscissors

今日の経験を生かし、生徒達と共に更に成長していきたいです。

日々精進!!

090704_175001

左上から、ますみ。のん。まひろ。わか。

左下、さほ。すず。あさよ。ななみ。

今日は、良く頑張りました。お疲れ~~~

sun

090704_182901

まゆみ。あさよ。

また踊ろな!!

いや~~踊るって本当に楽しいです。

http://www.do-one.net/

|

« 遅カキコです<(_ _)> | トップページ | バレエです! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30410346

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~~:

« 遅カキコです<(_ _)> | トップページ | バレエです! »