« 土曜日 | トップページ | 伊江島 »

衝撃の事実!!!byきよか

ちょっと、皆様聞いてぐだざいょcrying

ワタシ、DO-ONEのある一部の人たちからは、

「ゆうかが姉、きよかが妹」やと思われてるみたいなんですよぉぉぉdespairsweat01

しょぼ~ん( ´;ω;`)ブワッ

(ま、若くいられる事はありがたいですけどcatface)、

でも、きよかは知っております

昔から優華の方がしっかりしておることくらい。。。(ρ▽;)

間違えられても、全っ然仕方ないことデス。

いゃ、でもねっ・・・

本当にそうなっちゃうとゎねっ・・・

(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)

スタジオのAさんが優華の年齢を聞いて、ポカーン(・◇・)?としていらっしゃって・・・

あれ?浄華ちゃん大学生、優華ちゃん高校生・・・・

ぢゃあ浄華ちゃんの方がおねえちゃんなん???

って言われて、この事実が判明。。。

誰かからのうわさで、優華がお姉ちゃんってインプットしちゃったんだと・・・。。。

(その噂を流したのは、誰だぁぁぁ(笑))

でも、姉本人を目の前にして、「優華ちゃんの方がお姉ちゃんやろ?」ってなったら・・・

ワタクシにとったら当り前の事実を、

本人目の前にして、完全否定されたら・・・・

、、

ちょっと生活見直そうかなって思いましたっcoldsweats01sweat01

il||li _| ̄|○ il||li (反省)

お姉ちゃんガンバリマス∋゙(。_。*)))

もうちょいシッカリします。

もう一度言いますが、きよかがお姉ちゃんです、

よろしくお願いします。(笑sweat02)

よっし、明日からもキバってIXA⇒http://www.do-one.net/

|

« 土曜日 | トップページ | 伊江島 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29999822

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実!!!byきよか:

« 土曜日 | トップページ | 伊江島 »