« エスパー養成?? | トップページ | すいよーでしたでしょ?!★ »

遅くなりました!!!<(_ _)>byきよか

宿題やらなんやらで、

更新が今日になってしまつて、すみません_| ̄|○

・・・

この間の日曜日はですね、

皆さんご存じの、あの国民的プロジェクト(笑)

「クラウディアワン」のイベントに参加して参りましたheart01

、、、

キッズsoccerのイベントに、

18歳ながら、精神年齢でなんとかキッズに混ぜて頂きcoldsweats01

しかしながら、完全に子供の元気に圧倒されてしまいましたwobbly

自分も昔はあぁだったのにsweat01・・・デス。

いゃいゃいゃクラウディアの子供達、、、本っ当~に元気いっぱいで(笑)

なんか、久々に小学校に来た様な気分デシタねbook

皆さんの姿を見て、自分も初心にかえらされましたconfident

ちびっこ達、ありがとう!!!

do-oneからは我等さくなかにし、ブレイクのトキくんとDU-PLEX、が出演しました。

いや素晴らしかったですねsign01

地域との交流

そしてクラウディアワン。。。

今回も、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

反省と勉強・・・

これからも、精進いたしますsign03

精進するナラ⇒http://www.do-one.net/

|

« エスパー養成?? | トップページ | すいよーでしたでしょ?!★ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29954681

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました!!!<(_ _)>byきよか:

« エスパー養成?? | トップページ | すいよーでしたでしょ?!★ »