« 沖縄の一週間 | トップページ | すいよーだもん。だったもん。 »

木曜日だす。アサヨだす。

土曜日、更新出来ず申し訳ありませんthink

YAMATOを観戦してまして。あんな事やこんな事が.....

さて今日は木曜日リリカルです。日曜から声が場末のスナックのママみたいになりwobbly

昨日は急に熱が出てぶっ倒れてましたwobblysweat01

しかし今日は体もクリスタルボイスも復活ですgood

朝起きて(いやありゃ昼だにゃ...)前からリリカルでやりたかったわたしの大好きな曲

noteスワロウテイル 愛の歌note

が頭に流れたから、早速昔に買ったCDをゴソゴソ捜したのだが見つからないsad

そういえば、まだ8cmのシングルなんだよな~~~sad

どないも見つからないから、TUTAYAへdash

無いpoutなんでやねんimpactあれは、名曲やで!!

そんなこんなで諦め、パソに入ってる曲を聞いてたら、遠くに行ったアイツを思い出す曲が

オレンジレンジの noteキヅナnote

~空と海が重なった あの島のような 離れても同じ色に 優しく混ざり合う ほら 

よりそう  キヅナ~

誰の事か分かるじゃろ??

今日はこれにしよ!さ~振り考えよ~~~~~っとhappy02

木曜20時は葉加瀬太郎のリリカルです http://www.do-one.net/

|

« 沖縄の一週間 | トップページ | すいよーだもん。だったもん。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

スワロウテイル、毎朝聞いてますよ♪
CD持っていきましょうか?
ってか、スワロウテイルなら私も踊りたい。。でも木曜日はバイトで行けない(泣)

あれは名曲ですね。途方もなくつらいとき、必ず聞きます。

投稿: emi | 2009/06/19 00:08

葉加瀬に会いたい今日この頃。
あのクレオパトラからどー変化したんでしょかぁ?
「あいのうた」まさにウチらの年代ですよね~。
青春ですよねぇ~。
私もそのウタでリリカりたいです(*v.v)。
キズナ...イイ曲っスよねup

例のやつ、イイのあんスけど、これインパクトあり過ぎてAsaさん受け入れてくれるやろか~~~

校正、出来たらメーります♪

投稿: 沖縄マユミ | 2009/06/19 01:30

えみ=>あれは、確かに名曲です!!

それはそうと君!!王妃が日記書いた後にかぶせてくれるのやめてくれるヽ( )`ε´( )ノ
YOUは水曜担当!!

ええけどな(◎´∀`)ノ

まゆみ=>はい却下!!クールな奴にしてくれる!!

今日は、君を思い踊りましたわよ!!

投稿: もなこ | 2009/06/19 02:39

★もなサン
早ぇ~なぁ、却下すんのぉ。。。。  笑

投稿: 沖縄マユミ | 2009/06/19 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30164854

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日だす。アサヨだす。:

« 沖縄の一週間 | トップページ | すいよーだもん。だったもん。 »