« すいよーでしたでしょ?!★ | トップページ | 衝撃の事実!!!byきよか »

土曜日

へ~~いアサヨで~~す!!

土曜日は、アサヨが受付嬢でございまして。受付中にアキノと、あっ、アキノはヨシノの妹です!あっsweat01アキノの写メ撮るのまた忘れたwobbly

ま~そのアキノが、しおりを作ってくれました。

090606_194401

ナイトメアが私ので、デビルマンはたんぼのだそうです。

しおりやカードを作ってそれを、29、30日のソロパで売り、その収益金の半分を恵まれない子供達に寄付する事にしました。

心を込めて作ってるので、ソロパの夜はそちらもよろしくお願いします。

そして夜には、つぐみちゃんベイビーのheart01みわこちゃんheart01が来ました。

何週間かぶりに会ったみわこちゃんは、もうつかまり立ちをするんです!!

090606_224301

子供の成長は本当に早いですね。そして、みわちゃん超かわゆいですhappy01

そしてそして、みんなが帰った後、たんぼ先生のハウス教室が

何週間かぶりに会ったみわこちゃんは、もうつかまり立ちをするんです!!

そしてそして、みんなが帰った後、たんぼ先生のハウス教室が

090606_225801_2

1、2、3、4歩というステップを習いました。来週はパドブレだそうです!

てな感じでとても楽しい土曜日でしたscissors

|

« すいよーでしたでしょ?!★ | トップページ | 衝撃の事実!!!byきよか »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29996607

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« すいよーでしたでしょ?!★ | トップページ | 衝撃の事実!!!byきよか »