« From沖縄市 | トップページ | 遅くなりました!!!<(_ _)>byきよか »

エスパー養成??

アサヨです。

火曜日。

レッスン待ちの、子供達(カツオ、くるみ、ななみの3人)と私が珍しく遊んでました。

しかし、やる遊びがなくなって「何する~~~??」ってなってたら、

吉田ティーチャーが、「ちょっとこれやってみて??」

と小銭を持ってきた。

吉T 「まず、おでこをサラサラにして1円がくっつくとイメージして、1円をくっつけてください」

みんな、おでこサラサラにして必死に挑戦。

全員出来た!

吉T 「じゃあ次は100円」

これも全員クリア!!

吉T 「次は、その100円の上に1円をくっつけてください」

みんな、必死にくっつけようとするけど、出来ない。

だって、おでこに付けた100円の上に1円ですよ!!

みんな、イライラしながら必死に1円を必死に付けてたら

「これちゃうん?」 と、カツオが

090602_200201

分かるかな~~。

横バージョンはこちら

090602_200601

ねっ??凄いでしょ??

下を向いても落ちないんですよ!!

DO-ONEでは、エスパーも育てますよ~~goodなんてね

090602_201101

ちゃなみにエスパー少年カツオの好物は  白米ですgood

http://www.do-one.net/

|

« From沖縄市 | トップページ | 遅くなりました!!!<(_ _)>byきよか »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

かつおぉ~~~~><
やっぱDO-ONEイイっすね!

投稿: 沖縄マユミ | 2009/06/05 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29947879

この記事へのトラックバック一覧です: エスパー養成??:

« From沖縄市 | トップページ | 遅くなりました!!!<(_ _)>byきよか »