« すいよー☆どよー☆ | トップページ | 沖縄の一週間 »

筋肉痛!byきよか

おはようございますーsun

日曜担当のきよかですーup

さて、あさよセンセも記事にかいてらっしゃいましたが、

今月29日・30日の、吉田大師匠によるソロパフォーマンス試演会「maigo no KOneko」のことは、皆さんもうご存知ですよねhappy02

実は、わたくしと妹ユウカも出演させて頂くのですが、

今回は、本当にいろいろな事に挑戦しています。

ある日の中西家house

練習を終えて普通に、床につきますmoon3

翌日になりますsun

朝目が覚めて、起き上がろうとしたその時っっっsign03

(キヨカ・ユウカ)「あ゛っぅぉ゛っsign03

2人とも、

腹筋が筋肉痛になっている事に初めて気づきます(笑)

いやでも、師匠に指導して頂いて・・・・本当に有難い痛さですよねconfident

他の出演者さんも、めっちゃガンバっていらっしゃいます。

お時間のある方は、是非見にいらしてくださいっheart01⇒http://www.do-one.net/

それでは、明日から平日ですが、キバってIXA~run

(あっ今更ですが、「IXA」で「行くさ」って読みます)

|

« すいよー☆どよー☆ | トップページ | 沖縄の一週間 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/30109997

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛!byきよか:

« すいよー☆どよー☆ | トップページ | 沖縄の一週間 »