« 山本家友好バトミントン大会 | トップページ | ワタシのちびっこ時代★ »

LOVE LOVE

たくさんの動物達が広い草原で自由に暮らす、サバンナがある国は?

と聞いて、

「エジプト!!!!」と答える、かわいい新中学生heart01よしのheart01

            

毎日、片思いの彼の事で頭がいっぱいで、土曜日レッスンに来ても彼の事ば~~かり話して、ヘロ~~~ンってなってるlovelyよしのlovely

そんな、よしのを見るのがアサヨは大好きですwink

その、よしのがなんと片思いの彼に告り(告白して)見事OKをもらいましたhappy02shineshine

なんか、自分の事以上に嬉しかったですup

ゲットしたらしたで、今日はレッスン始まるまで、づっ~~と飛び跳ねてましたcoldsweats01

それ見てるだけで幸せな気分になりましたcatface よしの、おめでとうね~~good

そして、今日はLOVE×2のよしのも受けてるJAZZ1の代行をしました。

土曜日のJAZZ1は、毎回30人ほどの人が受講する人気クラス!

今日も30人近い人が代行にも関わらず受講してくれました。

あまりの多さに、なんか自分が海外からワークショップにきた先生の気分でした。

30人見るのはすんごい大変やけど、そんなにたくさんの人が私の振りに魂を入れてくれるのは、本当に嬉しく興奮しました。

私の持ってるクラスもこんなにたくさんの人が集まる=楽しんでもらえる=そして上手くなるクラスになるよう頑張ろうと、心から思いました。

ありがとうございました。

090523_201301_2

LOVE LOVEのよしの☆と、あさよ。

090523_201801_2

LOVE LOVEのよしの☆と「せこい~~~」って嘆く アエリ。

all need is LOVE   http://www.do-one.net/

|

« 山本家友好バトミントン大会 | トップページ | ワタシのちびっこ時代★ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29763084

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LOVE:

« 山本家友好バトミントン大会 | トップページ | ワタシのちびっこ時代★ »