« エコバッグ、my バッグ♪ | トップページ | すいよーすいよー★すいよー »

ぼくんち

今日、リリカルまで時間があったので渋谷先生に借りた漫画

「ぼくんち」

をスタバで読みました。

ユーモアたっぷりで面白いんだけど、切なかったですこの漫画weep

何回もスタバで涙をこらえました。

とくにこの台詞がグッときましたbearing

090514_185401

「こんなにうもうて こんなにまずいすしはくうたことがない」

あ~~泣きそう。

意味分かりませんよね?すみません。

でもこの漫画本当におもしろいし泣けるし、深いんです。

一度読んでみて下さい。

漫画がてに入ら無い方は映画もあります!

観月ありさ主演「ぼくんち」です。

あ~~~~。切ない。

一度、DO-ONEのあのでかいスクリーンでシネマ劇場したいですね

http://www.do-one.net/

|

« エコバッグ、my バッグ♪ | トップページ | すいよーすいよー★すいよー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

わたしもこれ読みました。すごい漫画やなと思いましたし、まだ私がんばれるなとも思えましたね。
大切なことって、めっさシンプルですよね。
なーんで、見えなくなっちゃうんかなー。

投稿: emi | 2009/05/15 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29617092

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくんち:

« エコバッグ、my バッグ♪ | トップページ | すいよーすいよー★すいよー »