« LOVE | トップページ | おかえり prat2 »

出会いに感謝!

おはようございますーsun

にちよ担当キヨカでございますーscissors

本日キヨカは、

京都城南診療所さんでの「伏見健康まつり」という地域のイベントに参加してまいりました。

実は、ワタクシ家族で「ファミリーバンド」的な活動をやっていて、

今回はファミリーバンド&華~puspa~のTAPということで、

 ・・・

歌ってkaraoke しゃべってcat 踊ってshine ベース弾いてnote 参りました。

 ・・・

さすが、健康まつりというだけあって、

みなさんノリのヨロシイこと・・・notes元気のヨロシイこと・・・shine

盛り上がって下さる事ほど、嬉しいことはありませんね。

・・・

「いゃ、元気もらったゎー、ありがとう」なんて言って頂けまして、本当にダンスを続けてきてよかったなと改めて感動いたしました。

楽器・tap板などバラシテ、車に積んで、家に帰ったら、バレエに間に合わなくなってしまったshock

先生ごめんなさいっ。来週は絶対行きます_| ̄|○

・・・

・・・

私。。。自分のダンスを通して、世界中で平和活動をすることが夢なんですlovely

こんなあったかい出会いの輪を少しずつでも広げていけば、

きっと世界は平和になりますんsign03

・・・

・・・

ナカニスィキヨカ、これからも夢に向かって頑張りますrun

明日から平日です!平日もキバってIXAsign01http://www.do-one.net/

|

« LOVE | トップページ | おかえり prat2 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

いや~~キヨカ姉さんは、本当に出来たお方や!

年下やけど、いやダンスでは先輩やけど尊敬するわ!

なんしか、私にソロくれ~~~~言うてるア●ヨさんと大違い!

オヨヨthink

投稿: もなこ | 2009/05/17 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29661239

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝!:

« LOVE | トップページ | おかえり prat2 »