« すいよーだす★ | トップページ | 初体験 »

あさよで~~す

YAMATOの事で頭がいっぱいのアサヨですkissmark

いやね~~なんかYAMATO、ドラゴンゲート辞めそうな雰囲気なんですよweep

いや、どこの団体に行ってもいいんですが、他に行ったら東京でしょ?

ドラゲーやったらまだ神戸やし、ちょい近いし可能性あるかもや~んlovely

まっ、そんな中。

今日のリリカルのクラス、先週の土曜日にJAZZ1代行させてもらったんですが、そのJAZZ1のクラスに来てくれた方達や新しいメンバーもいて賑わいましたhappy02up

なんか、今やってるJUJUのナンバー、ち~とばかし人気があるみたいで、もう1年ぐらいづ~~っとやろうかと思ってます。

冗談ですがcoldsweats01

けど日本語の、しかも今よく耳にする曲ってやっぱり入り込みやすいみたいやね!

まさにこれぞLyricalクラスや!!

これからも、日本語の曲中心でよろうかと考え中!

しまいには、自分で作ったりしてcoldsweats01

noteYAMATOが~~YAMATOに~~YAMATOで~~LOVE~~noteみたいなん。

誰も来んね。

いや~~みんな入り込も!!

http://www.do-one.net/

|

« すいよーだす★ | トップページ | 初体験 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あのJUJUの曲、ヤザキ先生も好きらしいですよnotesnotes

投稿: しほ | 2009/05/29 00:58

JUJUいいッスよねぇ〜upupup
沖縄にも出張来てくださいcryingwave

投稿: 沖縄マユミ | 2009/05/30 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29843444

この記事へのトラックバック一覧です: あさよで~~す:

« すいよーだす★ | トップページ | 初体験 »