« あさよで~~す | トップページ | From沖縄市 »

初体験

今日は、

みっちゃん2号(TAPの先生)と、

たんぼ(1回しかブログ書いてないスナフキン)と、

アサヨ(YAMATOが今日試合負けて凹みまくり)と、いったレアユニットで、

ビアガーデンに行きましたbeer(私は、ビアガーデン初体験です)

今日は、朝から雨降るなよ~~~poutと空を睨み続け昼間は晴れてたのに、ビアガーデン開場についたらまもなく夕立がwobbly

雷もなり豪雨です!

私達は、予約をして行ってたおかげでテントの席だったからましだったのですが、テントの無い席の人達は、傘をさしてのガーデンでかわいそうでしたbearing

しかし、かなりきつい雨だったのとテントも雨漏りしてて、私達も濡れ濡れにbearing

すると、みっちゃん2号が100均のダイソーに走り、15分後downwardleft

090530_190101

こんな姿で登場。(傘、河童購入)

周りのお客さん達から拍手喝采でした。

となりの席のおっちゃんなんて息子の嫁にしたい!と写メまで撮ってはりました。

いや~~みっちゃん!ほんま格好良かったgood

わたし正直泣きそうやったんですが、みっちゃんのこの姿見てテンション上がりましたup

しばらくすると雨もやみ、残りの時間もビアガーデン満喫できました。

いや~~ある意味今日は、レアなメンバーでレアな体験出来て本当に良かったですscissors

みっちゃんも、たんぼも付き合ってくれてありがとうwink

そして、また明日。このメンバーで.....

河童の先生は、木曜日の16:00~TAPのクラスで会えるよ

http://www.do-one.net/

|

« あさよで~~す | トップページ | From沖縄市 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29871168

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« あさよで~~す | トップページ | From沖縄市 »