« すいよーすいよー★すいよー | トップページ | 出会いに感謝! »

LOVE

こないだワークショップ受けてた、チョン・ヨンドゥが、自分のダンスの今のテーマは何や?

って聞いてた。

改めて考えると、無いわbearing

チョンさんの今のテーマは、LOVEなんだってheart01

普段何気に踊ってたらアカンのだよ!!って怒られたbearing

確かにそうやわ。反省catface

最近、中一のヨシノとよく恋バナをする。

30歳と中学生が恋バナ.....coldsweats01  

いや、恋愛に年齢なんて関係ないんだよ!!

というわけで、私もダンスのテーマをLOVEにします。

はい、チョンさんのパクリですgood

そうそう、6月29、30日DO-ONEにてJAZZのソロパフォーマンスがあります。

ほとんどが生徒さん達の作品なんですが、私も他のインストも何人か出るので是非是非観にいらしてくださいませcatface

LOVEだよLOVEheart01  http://www.do-one.net/

|

« すいよーすいよー★すいよー | トップページ | 出会いに感謝! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

さらんへですね。

王妃飲みに連れて下さい。つか、飲まなくていいので美味しい韓国料理でも行きましょ。

投稿: emi | 2009/05/17 00:13

えみ=>いこ!!

それより次にコメント残したやつ!
この神聖なるDOのスッタフブログになんちゅうコメント残してんねん!!

しかも、王妃の回にhairsalon

ほんで、片乳づつ舐めるて。どんなけ乳伸びきっとんねん!

こんなことは、やめなさい!

投稿: モナコ | 2009/05/17 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29643493

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

« すいよーすいよー★すいよー | トップページ | 出会いに感謝! »