« LOVE LOVE | トップページ | 遅れましたが。。。20日水曜日でした »

ワタシのちびっこ時代★

おはようございますっ★

日曜担当、フルカブきよかですーgood

今日もですね、

バレエ中上級とジャズ中上級を終えてですね・・・・

スタジオから待合に戻るとですね・・・・

次のkids&Jr.ロックに来ていた、元気いっぱいの子供ちゃん達が、

わいわいっ(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

わらわらっ( ・∀・)つヘ(゚∀゚ヘ)

私だって、フルカブきよかですものsign01

私にも、do-oneでのちびっこ時代もありましたよーhappy01

今となっては、すっかり学生になっちゃいましたが・・・

do-oneでのちびっこ時代の思い出はいっぱいですheart01

発表会のリハの合間に、夏休みsunの絵日記書いたりpencil・・・

グループ分けの時に、お姉さん方のおひざの上にのせて頂いたりconfident・・・

大人の人たちに仲良くして頂いている時の、めちゃくちゃウレシイ感じlovely・・・

いざ、大きくなってみると、その時にしかない感覚ってものに気付きますcatface

がきんちょの頃は、がきんちょなりに、いろいろ感じてたんだなぁ・・・とcat

人生の3分の2をdo-oneで過ごしてるんです。。。ワタシsweat01

だから、do-oneが無いと、私の3分の2がなくなっちゃうんですよー(笑)

、ワタシ、do-one育ちですっbud

だから、私も立派な「どぅーわにあん」に成長できるように、頑張りましゅっangrysign03

おーーーっと大事なところでかんでしまったぁぁぁぁっsign03wobblytyphoon

あっ、ちなみに、私この記事、全部書いたところで一度ポンって消してしまって_| ̄|○

これからは、大事なところで踏み外さないように気を付けないといけませんねcoldsweats02

さぁ、インフルにも注意して、頑張っていきましょーsign05

あっ、皆さんdo-oneに入るときには、

カっsign01

ナっっsign01

ラっっっsign01

ズっっっっsign03

消毒かーらーの⇒http://www.do-one.net/

でゎでゎ、手洗い・うがいも、キバってIXAup

|

« LOVE LOVE | トップページ | 遅れましたが。。。20日水曜日でした »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29778097

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのちびっこ時代★:

« LOVE LOVE | トップページ | 遅れましたが。。。20日水曜日でした »