« 休日の過ごし方 | トップページ | 土曜日受付 »

夜桜&朝バ

昨夜は、急にJAC1期生に誘われ、夜の花見に行ってきました。

夜の花見って、なんかヤラシイ響きやな~~[emoji:v-391]

いやいやもちろん健全ですgood

花見で丸山公園行くの初めてやと思ってたけど、この桜見覚えあったから、2回目ぐらいやな~。

この桜の木、不気味であんまり好きじゃないんです。

090410_212901

でも、一応来た記念に撮りました。

それと、懐かしい夜店発見!!

090410_213301

お化け屋敷なんて懐かし過ぎる~~~~!!

子供の頃、藤森神社のお祭りでよく見かけたな~~。

いやいや、夜店がいっぱい並ぶのって上がりますわ~。

JACの1期生もドンドン東京に行ったりで会えなくなるので、貴重な時間を過ごせて良かったです!

そして、今日の朝は早くに目が覚めたので、早めに出かけ三条のスタバでまったりしました。

三条バックスは鴨川沿いで気持ちいが良く、大好きな場所です[emoji:v-433]

090411_084701

そんな三条バックスで、

090411_091001

ワンピース読んでました[emoji:v-411]

最近めっきり朝が苦手やったけど、早起は心にもゆとりが出来て良いもんだ~[emoji:v-410]

ワンピース張りの冒険と三条バックス程の癒しいの空間がある

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 土曜日受付 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

素敵な休日ですねheart01

投稿: 沖縄マユミ | 2009/04/12 01:25

休日ちゃうわ!!仕事前じゃ!!

投稿: 王妃 | 2009/04/12 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29068852

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜&朝バ:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 土曜日受付 »