« 沖縄・引越・ゴミの山 | トップページ | クラブ@うちな〜 »

お花見~~

金曜日のたんぼ君の代わりの

あさよですkissmark

今日は、嵐山にお花見に行ってきました~~happy01

桜は六分咲きぐらいだったのですが、綺麗でしたgood

いや~嵐山は人が多くてもなんか落ち着きますね~~catface

中でも、ず~~っと行きたかった竹林(竹林の道)は、1歩足を踏み入れると一瞬で異空間に行ったような神秘的な場所でしたconfident

皆様も嵐山に行った際は是非足を踏み入れて下さいfoot

なんかエネルギーをチャージした感じのアサヨでした。

そんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれた人にも感謝confident

090403_160001

素敵な出会いの出会いもあるね=>http://www.do-one.net/

|

« 沖縄・引越・ゴミの山 | トップページ | クラブ@うちな〜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい京の世界っすねclover癒されます。

うちの母ちゃんがどぅわんちゅぬ宝を見てあさよちゃんはどれだ、あさよちゃんはどれだと探してはりましたshine

出会いに感謝デスheart01heart01heart01heart01heart01

投稿: O.K.マユミどす | 2009/04/04 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28950809

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~~:

« 沖縄・引越・ゴミの山 | トップページ | クラブ@うちな〜 »