« マイブーム★ | トップページ | 夜桜&朝バ »

休日の過ごし方

ヘイポ~~あさよで~~す!

今日は、リリカル月1の休みでデートに繰り出したところだったのですが、

旅行中の母に変わり

家事フルコースの1日になりましたbearing

まず朝早くに起きて、愛犬ピンクの散歩dog

洗濯

090409_135701

そんで、掃除。

昼ドラ。

買い物。

昼寝。

洗濯取り込み。

ピンク散歩。

料理。

今日の弟メニューは

090409_195901

サラダとグラタン!!

弟お味は??

弟「普通。1日だけなら良いけど、1週間は無理。ってことは、1日だけの価値の女って事やね~~」

自分で作れボケッimpact

私のメニューはこちら

090409_200001

サラダと、イカ飯ジュ~シ~!!

090409_200002

沖縄まゆみにもらってかけど、なかなか食べる勇気が出なかったイカ飯ジューシー.....

おいしかった~~~scissorsscissorsscissors

沖縄ありがと~~~(m--m)

1日主婦してみて思った事。

毎日踊るより1日の主婦の方が

しんどいずら.....sad

まだ、結婚は無理ずらbearing

結婚してる先生も、してない先生も、終わった先生もいるよhttp://www.do-one.net/

|

« マイブーム★ | トップページ | 夜桜&朝バ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あささ〜んlovely


ナイスじゅーしぃーですscissors

投稿: 沖縄マユミ | 2009/04/12 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29044003

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« マイブーム★ | トップページ | 夜桜&朝バ »