« 打倒:ドラゴンゲート | トップページ | 水曜 »

あさよで~~~~す

たった今さっき、沖縄から「京都が恋しいズラ~~」ってメールが来た。

嘘つけ~~~い!水を得た魚のようにイキイキ活動しとるやないか!!

もずく大使とか、大阪プロレスとか!

でも、会いたいわthink

なんか、まだ1ヶ月もたたないけど、いっぱい話したい事ある。

なんか、沖縄がいなくなって自分の居場所も無くした感じ。

ハイハイ沈む話題はその辺で。

ところで、クサナギ君はそない悪い事をしたのか??

凄い凶悪はん扱いじゃない??

そない責めてあげんでよくない??

なんか以上な報道に引いてしまう王妃でした。

クサナギ君、いつでも待ってるよ=>http://www.do-one.net/

あっ、でも王妃はタイプじゃないから無理っす。

|

« 打倒:ドラゴンゲート | トップページ | 水曜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

本っ気で恋しいんですよ~。

6月か、7月か、8月か、、、、
京都計画してますのでヨロシクでーーーーす♪

草彅くん、別にえぇ~やないの!!そんなに報道せんでも。。。
酔っ払いの事ぢゃんね~。

お酒の失敗と言えば…
アサさんと私は数えきれないやぁ~ねぇΣ(;・∀・)

投稿: 沖縄マユミ | 2009/04/24 16:03

起きたら裸はないけど、トイレはあるぜ!

投稿: もなこ | 2009/04/25 17:01

しほも同感ですpaper
あの報道の仕方はどぅかと思いましたsign01

終わり

投稿: しほ | 2009/04/26 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29260582

この記事へのトラックバック一覧です: あさよで~~~~す:

« 打倒:ドラゴンゲート | トップページ | 水曜 »