« 沖縄へ向けて出発 | トップページ | 沖縄・引越・ゴミの山 »

整骨院ならCoへ

はいさ~~~~~~~いpaper

あさよで~~すkissmark

沖縄まゆみ、沖縄帰ってしまいましたweepでも、実感がまったく無いんです。

魂はまだ残ってつんかな~~?なんつってwink

今日は、そんな沖縄まゆみも私の弟も行きつけの「Co.整骨院」へ行ってきました。

新風館の向かいのCo.整骨院

090402_172101

090402_171901

受付には、親切なお姉さんやお兄さんが!

090402_171801

こちらのお姉さんは、ただの受付嬢ではなく、となりに隣接してるスパ担当の方!

彼女のオイルマッサージも丁寧でとても心地よく最高ですgood

あっ!!院長の写真撮るの忘れてたsweat01

え~~円ひろし似の院長のマッサージはそりゃそりゃもう最高!!

痛い~~~!!って悲鳴を上げると、笑顔で

「効いてはりますね~~いじめてる訳じゃないんですよ~~」

と答えるツワモノ!!

しかし、これまた楽になるから不思議!!

今日も「腰痛くて反れない」って言ったら

「反らないで下さい」

って.....

「反りたいね~~~~~ん」!!

まっ、そんなやりとりも楽しいんですけどね!!

皆様も痛い所があるかたはCo.へdash

いつもお世話になってますhttp://www.do-one.net/

|

« 沖縄へ向けて出発 | トップページ | 沖縄・引越・ゴミの山 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

Coてあの人柄が良いですよねshine
DO-ONEの次に恋しい場所ですbearing

円弘志似のいんちょーはハートあったかいどぅわんちゅですheart01

痛いけど解ってはるゴッドハンドなんです。
(ワガママ言うならダンスで使う筋肉の話をしたい)


おススメですsign03


女性のスタッフぅ〜田中欄ちゃんnotes


ハートが温かい優しいカワイイ看板娘ですheart04


DO-ONEとCoはなんか通じるもんがあります、ハイpaper

投稿: 沖縄マユミ | 2009/04/04 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28938037

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院ならCoへ:

« 沖縄へ向けて出発 | トップページ | 沖縄・引越・ゴミの山 »