« クラブ@うちな〜 | トップページ | どんなダンサーにも。。。 »

NEW FACE

ヘイポ~~~~paper

あさよで~~~すkissmark

今日は、Jr.Jazzクラスに新しいお友達が入会してくれました~scissors

2年生のナオちゃんです!

2年生といえば、サホとワカと同じ!

最年少が3人になりました~~~happy01こころ強いねgood

3人とも姉さん達に負けないように頑張ってね~~~happy02

090407_175701

左から=>ワカ、サホ、ナオ。そんで後ろは、すず(お~い、4年生でしょ!!)

そして、そしてBig News!!

Do-Oneの発表会にも出てくれたJACの松井

080908_192702_2

が、なんとEXILE劇団のオーディションの2次に通過して、3ヶ月間ダンスと演技のレッスン(無料で)を受けれる事になりましたhappy02

映画の撮影とかぶってしまいあんまり行けないみたいなんですが、頑張ってもらいたいです!!

松井におめでとメールを送ると

「あさよ先生ありがとうございますlovelylovelylovely僕ダンス、おっぱい いや いっぱい頑張ります」

ってメールが来ました。

だいぶ、浮かれとるなwobbly

チビッ子も頑張ってまっせ~~http://www.do-one.net/

|

« クラブ@うちな〜 | トップページ | どんなダンサーにも。。。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほも昨日同じタイトルでブログを書こうとしましたsign01sign01(アップしなかったけど…)
ちなみにしほは受付嬢にゅーふぇいすのアキちゃんについて書こうとしてましたcloverclover

投稿: しほ | 2009/04/08 01:22

書こうとするだけじゃ、駄目なんです。

投稿: | 2009/04/08 13:59

ですね…coldsweats02
来週こそは書きますsign01

投稿: しほ | 2009/04/08 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/29014331

この記事へのトラックバック一覧です: NEW FACE:

« クラブ@うちな〜 | トップページ | どんなダンサーにも。。。 »