« 水曜。。。から今何曜日?! | トップページ | 春ですね »

YAMATOが

他の、プロレスラーのブログで、

ダルメシアン柄の服着た女に、膝枕してもろてたimpactangry

あほか!YAMATO!

AKB好きなくせに、イケイケ姉ちゃんかよっpout

ほんま、無いわ!

もう、YAMATOも終わりに近づいてきたな.....

そんなこんなで、ブログ更新出来ませんでしたbearing

言い訳ですが、今リアルにショックで。ドラゴンゲートに電話したろか!って勢いです。

全然関係無い話になりすみまそんthink

先週の土曜日は、ラスト「どぅうわんちゅ」ショウでした!!

最後に沖縄まゆみを、はめたんですが大成功で良かったgood

でも、リアルに寂しいんですcrying沖縄もマチャミもいなくなるの.....

YAMATOのダルメシアン女膝枕どころじゃないわ!あるわ~~weep

アホYAMATOangry

話はずれましたけど、土曜日のラストショウの円陣組む前に、沖縄とた~くんが抱き合い、その次エミと抱き合い、それを見た王妃は泣きそうになり、絶対抱き合わないぞ!と決めた、けどウルってきた。

必死にウルうの止めながら円陣組むと、

「あれっ、まちゃみは??」

あっ、ほんまやいない!!

みんなで「まちゃみ~~~~~」と叫ぶ!

ギリギリマチャミ帰ってくる!

やってくれますわ~~!おかげで、泣かずに踊れたぜgood

いや~~仲間と踊るって良いな!ソロしか興味の無い私だけど、「にゃ~ちゃんず」も「どぅわんちゅ」は大好きだ!

素敵な仲間がここにはいる=>http://www.do-one.net/

ダルメシアン柄なんて超だっせ~~pout

|

« 水曜。。。から今何曜日?! | トップページ | 春ですね »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

どぅわんちゅサプライズにマヂ感動しましたcryingshine
みんなぁ~ありがとぉーーーーhappy02

ウルウル(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: 沖縄マユミ | 2009/03/18 01:47

みんなと踊れてホンマによかったnote
次は沖縄でどぅわんちゅのショーしましょsun

投稿: しほ | 2009/03/18 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28659226

この記事へのトラックバック一覧です: YAMATOが:

« 水曜。。。から今何曜日?! | トップページ | 春ですね »