« ハッピー☆チューズデー | トップページ | 水曜。。。から今何曜日?! »

ひぐちとみやこが

へいへい~~アサヨで~~す!

昨日は、どぅわんちゅの練習(2回しかしてないけど....coldsweats01)&沖縄とポチョのリトモス撮影に付き合いオールだったので、ブログ更新出来やせんでしたcoldsweats02

どうせ今日も、たんぼは......明日、シバくし!

しかも、ショウ中に.....typhoon

で、今日は昨夜の練習模様を!と思ったのですが、

USJのパレードダンサーさゆりちゃん(Jazzのスカラーです)が、去年TPのミヤちゃんとひぐちがパルケのファンサイトに写真が載ってましたよ!!って教えてくれたので、早速覗くと

発見!!

1236412886

1236173635

1235892390

頑張ってますね~~~happy01

2人ともはまってますね~~!!

あっ、さゆりちゃんのめっちゃ綺麗なパレード写真もあるので、入手しときます!!

夢があるね=>http://www.do-one.net/

|

« ハッピー☆チューズデー | トップページ | 水曜。。。から今何曜日?! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

何だか嬉しいですcloverclover
イキイキいい顔してますねdelicious

投稿: しほ | 2009/03/14 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28602984

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐちとみやこが:

« ハッピー☆チューズデー | トップページ | 水曜。。。から今何曜日?! »