« 友達の結婚式in沖縄 | トップページ | にぎやかな水曜日だぷ★ »

週プロ片手に.....

スタジオに登場するという、ダンサーとしては残念な感じになってる王妃こと

アサヨですkissmark

エミちゃん今日もお疲れで、明日ブログ更新しそうな予感なんで、明日の変わりに王妃が今日は更新しちゃいましょ!

てな事で、今日はコンテンポラリー後ヤザキ先生が3日にお誕生日だったので、ケーキでお祝いしました~~~upupshine

あっwobbly

ケーキに夢中で写メ撮ってないsad

とぅんまて~~~~~んcoldsweats02

とにもかくにも、ヤザキ先生おめでとうございます。今年も先生にとって素敵な1年にりますように!!

そして、ケーキも食べて満足した所で、た~くん&でっかいヒロキにプロレスの技をかけてやりました!!

二人ともヒ~~ヒ~~言うてました!ざまあみろ!!

ヒヒヒ

090304_212401

090304_212301

楽しいね!=>http://www.do-one.net/

|

« 友達の結婚式in沖縄 | トップページ | にぎやかな水曜日だぷ★ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28475682

この記事へのトラックバック一覧です: 週プロ片手に.....:

« 友達の結婚式in沖縄 | トップページ | にぎやかな水曜日だぷ★ »